2/1にオープンした築地市場の「千客万来」に食べ歩きに行って来た😋🍴💕



2階の飲食店街・お土産屋さんからスタート➡️牛肉大串焼➡️まぐろ赤身串(生)・まぐろ中トロ串(生)・まぐろ脳天串(焼)・まぐろ中トロ(焼)➡️3階のフードコートを探検➡️1階の飲食店街を検索➡️深川コロッケ➡️海鮮せんべい➡️お土産の淡雪購入🍓🍓🍓









串焼きだって一本1,000円、淡雪は一粒250円なり。

合計8,560円なり。食べ歩きだからこの程度で楽しめましたが、飲食店に入って食べると、はっきり言って高いです。明らかにインバウンド価格で海外旅行者をターゲットにしているのが分かる😁💰️💰️💰️

6千円の海鮮丼や1万5千円のウニ丼なんてのもあった(笑)😵💧

う~ん。お寿司や海鮮丼なんかで高い値段設定の物は、こぞって外国の方が食べていて、日本人は安めのお寿司やうどん(笑)などを食べてる感じか強い😅

ラーメン屋さんも何件かあるが、1,000円~2,000円の価格設定。ラーメン屋さんも日本人が多いイメージ(笑)😁

豊洲場外の飲食店街を観光地バージョンにグレードアップした感じ。とは言え、食べ歩きで色々な物を食べたけど、やっぱり美味しい😋🍴💕 



フルーツショップでお土産の淡雪を購入🍓みがわりさんが喜んでましたよ😁✋


しばらくは混雑しそうですね。一度は行ってみてもいいと思います。また淡雪買いに行こう😄🍓🍓🍓

#豊洲市場
#千客万来
#海鮮
#お寿司
#いちご
#淡雪
#牛肉
#マグロ
#食べ歩き