ハイ。ど久しぶりです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございました☺︎









あまりに長い間放置プレイかましてたせいか、
アメブロのアカウントIDとパスワードを忘れるという…









結果、ログインできずw

大体6sに機種変えしてからアメブロアプリすら
落として無かった件。つまりそれぐらいの扱いw









んまぁ、何はともあれ今年もよろしくお願いしゃっしゃっしゃす!









毎年、年明け一発目のブログネタで
その年の目標なり抱負なりを書いとった気もするけど、今年は特になし(キリッ‼︎









まぁ大体、そんなもん決めても3日経ちゃ忘れるっつー話で。その時々勝手にテーマ作って生きてます^ ^









基本「Rough&Tough」で。









気まぐれでブログ更新してるんで次があるかないかは俺でもわかんないんで先に言っときます。









皆様、よいお年を~