ん~ぶりッス!





先日、リビングのカーペットの隅に
仕掛けておいたかのように紛れていた
お子ちゃま達愛用のレゴブロックを
足裏で踏み抜き、今期は絶望的か!?
なムードが漂うクロキチです。

※所帯持ちあるあるですね。

なんスかね、あの殺傷力の高さは。
トラウマなんてレベルじゃない´д` ;










さて、3月終わって新年度。

4月1日だからといって、
エイプリルフールのネタとして
投稿した訳じゃないので悪しからずw





穂の国マラソン終わって
身体ガタッたったけど、
やっぱマラソンええやん!
てなったんでしばらく走り続けます。

(既に視線は来年の穂の国ハーフに向いているんですw)

6月にはこれまた毎年恒例の
リレーマラソンもあることだしね。

今年もワタクシは黒木一族を率いて
ファミリー部門にエントリーしやす。





Aresの面々はなんか色々と
コスプレするみたいだけどね。

最早、若干のネタバレはあるけど
まぁそこら辺は当日のお楽しみで。





なんにせよ、現状維持は後退

って。

かの有名なウォルト・Dさんも
言ってるしトライ&エラー繰り返して
ボチボチと新しいこと始めます。

どうせなら皆でトコトンまで
面白いことやろまいッ!てことね。

ちぃと時間かかるかもだけど、
周り巻き込んでワイワイと楽しく
できるよう気張りますよ~





てことで、
取り留めのない内容になったけど
また気が向いたらw更新しますです!