ド快晴な祝日☀︎

本日成人を迎えられた皆さん
おめでとうございますm(__)m

娘の成人式には彼氏ヅラして
ガチで参加してやろうと企てている
イクメン黒木です(キリッ










さて、今日はお休みデイ!

てことで、午前中から
来月プロデビューを控えた奴らを
中心に選手のラントレ!!










場所はいつものココ↓
{CF11B7AE-EF7A-4B9B-A167-D364FCF38166:01}










もう休みボケなんて甘えも
許されない年明けからの2週目。

そりゃあガッツリ走り込みましたよ☻










モチのロン。

強制なんてナンセンス。

やりたいヤツだけ
集まって走れば良いって話。










定期的に開催してるんで、
他ジム&道場の方なんかも
気軽にご参加ください!!

皆でガンガン練習しましょう☺︎
{24AC1233-D005-4C99-81AE-DA1CAAFCDB91:01}










んで、冒頭でも触れた
今日『成人の日』

もはや10年以上前のお話´д` ;










ちょうど
日韓ワールドカップが
開催された時だね!!










あとコレねwww

※4月1日-
学習指導要領の見直しが図られ、
完全学校週5日制ゆとり教育がスタート(Wikipedia参照)










んん~、
ついこの間感がハンパない件…orz










んで、我が家にあった一枚↓
{905E5C0F-1AD8-4E97-8CD5-8C05035F76D0:01}









12年前の成人式
二次会当時の黒木夫婦w

うん、さすがに二人ともお若い(笑)

ちなみにこの時はまだ、
悪友みたいな感じやね(*´Д`)=з










気付いたら夫婦になってたけど、
関係性はあの頃とあまり変わらず(笑)

多分ジジババになっても
このままです。多分www









さて、
次はリアルに7年後…

長女の『成人式』

その頃までに二十歳に
見られるよう頑張ります!