さて、お正月休み最後の日曜日を
皆様どうお過ごしでしょうか??









こんばんは、イクメン黒木です☺︎









この連休は練習やら何やらで
結局のところ、あまり子ども達と
遊べてなかったんで今日は上二人を
連れ出してレッツプレイ!!









まず、正月恒例のKite So Flying!!
{7BFDE24B-17EF-4AA8-87B9-FA75D459EE12:01}

{E5ED7286-CA63-49A6-B719-315E401ACC88:01}

{5FD490C2-5EAD-454E-8A67-523D74FDADF6:01}

まさに雲ひとつないド快晴☀︎

気温も暖かくて、
外で遊ぶにはうってつけ!!









でも港沿いの公園なんで
時折吹く、海風が身に沁みる(;°皿°)

(故に凧揚げの揚力に最適なんだけどね)









まぁ、楽しく遊べましたと。
{ED7114E2-EE8A-41BC-8EA9-FFE144BE8787:01}











からの、打って変わってのコチラ
{AD23821D-3B42-4230-9AC6-E7D3E9BE48D9:01}

{022677D9-A0EA-4BF1-8DBC-554E50832591:01}

イエス、救急なう。

5ヶ月になる三女が、
体調不良からの高熱で
即エマージェンシー(((( ;°Д°))))










治療の為に医師が
処置を施してるのを
勿論、頭では理解してんだけど…

娘が苦しむ声や姿を見ると、
どうしても拳を握ってしまうよね。










まぁ、
その後に夫婦揃って
失態を犯してしまったのは
内緒の話ですが(笑)











結果としては、
RSウイルスからの
肺炎だったみたいですけどね。

入院ていう最悪の自体は
なんとか回避できたんで
良かったかなと。










結局、我が家では
正月早々から次女、三女と
体調を崩してお出掛けできず。

まっ、そんな時もありますわな。










兎に角、今年一年は
大病や大きな怪我も無く
無事に過ごせるようにします!

てことで、
明日からの「仕事始め」
皆様今年一年もよろしくお願いします!