皆様、ドこんばんわ!









2014年もブレることなく、
新年早々から嫁チンとガチ喧嘩して
年明けから夫婦間で交わした会話が
トータル10分未満の黒木です☻

今年も安定しておりますwww









さて、そんな冷戦状態にある
家庭内の空気を打破するのに
強い味方が映画(ムービー)ッスね。









前々から興味がありつつも、
なかなか時間を確保できずに
お預け状態を喰らってましたが、
この正月休みにようやく
鑑賞できるようになったコチラ↓









  ウォーキング・デッド
(The Walking Dead)
{B7022538-6B26-4C02-A6D1-A05FAE86FD81:01}


無類のゾンビ系ホラー映画好きを
自負してるワタクシとしては、
当然ながら話題の
この海外TVドラマを外すことはできず、
満を持してのシーズン1から
ウォッチング!!

(以下、多少のネタバレあり)









先ず、
率直な第一印象としては
CGや特殊メイクの類いが
そこいらのゾンビ映画よりも
ハイクオリティーかつ
高画質だったことに驚き´д` ;









ストーリー的には
若干無理があるけども、
まぁこの手のジャンルには
ツッコミ所が満載なので
そこは軽くスルーwww

ただ、開始早々の
エピソードというか序幕の仕方が
ダニーボイルの名作「28日後」と
モロに同じだったのには思わず…

(°д ° ;)ポカーン









それでも劇中に登場する
ダリル役の
ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
のキチガイっぷりにどハマりwww

{6B7F9F38-DA8D-4A50-91F9-C19E7911557E:01}

(代表作:処刑人ほか)










なんか知らんけど、
こういう40過ぎの
欧州系アメリカ人のオッサンが
好きなんだよね~

ジェレミー・レナーとかね。

2枚目キャラよか、
味のある脇役キャラが
目に付く年頃です(笑)








てことで、
可能な限りこの連休は
ゾンビまみれになる所存です(キリッ









お近くのゲ○で
ごっそりレンタルされてたら
俺かもしれないんで先に
謝っておきます。サーセンwww

興味のある方は是非オススメです!