行って来ましたSORRISO

photo:01


このブログでも以前、紹介したように豊川では珍しいパーソナル専用のトレーニングスタジオ。

photo:03







先ず、身体データを取り軽いカウンセリング。腕、脚と比べ体幹部が若干弱いとの事で早速トレーニング開始!

まさに天から与えられた命題の如く、気遣いや遠慮などを1ミリも感じる事なく、普段会員さんを徹底的に追い込む自分が今日はドMと化すw

トレーナーが付く故に、自分のペース配分や甘えは許されないですからね、お陰様で身体中バッキバキ(´Д` )






物腰柔らかく、こんな爽やかな笑顔のクセにドSの小笠原トレーナー⇩

photo:02


彼がお待ちしてますので興味有る方は是非‼

現段階ではプレオープン状態なのでまだチラシやフライヤー、HP等の宣伝媒体は出来上がって無いみたいですが、そちらも出来上がり次第またBlogにてアップしたいと思います。