諸事情により全くお出掛け出来なかった黄金週間。

逆にそのチャンスを活かすべく、普段なかなか時間を割く事が出来なかったモノにトライ!






先ずは、今夏公開に期待が掛かるMARVEL HEROES豪華共演。話題の超大作=THE AVENGERS(アベンジャーズ)

photo:01


その日本公開に向け、各ヒーローの活躍をまぶたに焼き付け、本作への予習を怠らぬようテレビ画面に張り付いておりました!






photo:02


アイアンマンは言うまでもなく…

photo:03


マイティ・ソウは予想に反して、意外に面白かったし…

photo:04


キャプテン・アメリカに関しては、明らかに他のヒーローと比べて地味な割りに武器?となるのは盾だけだし…基本、肉弾戦だし…ヒョロイのがマッチョになるシーン以外、記憶に無いぐらい睡眠導入剤としては秀逸だったけど(笑)






まぁそんな事はさておき、兎に角楽しみ‼(オレの好きなジェレミー・レナーも出るしね♪)

公開を待たれよ!

※最新予告PV⇩









…からの。

暇つぶしに娘の3DSを借りパクし、実家で見つけた弟のドラクエ5を朝~晩まで取り憑かれようにプレイ。

photo:05


photo:06


発売当時(1992年)は小学3,4年生ぐらいだったから実に20年ぶりの冒険の旅!

先ず、その事実に軽く心が折れかける…orz






それにしても、相変わらず主人公の人生が壮絶過ぎる件。ガキの頃もそうだったけど、あまりの報われなさにプレイしてて胸が締め付けられるわ(>_<)

…で。お馴染みの結婚相手を決める一大イベントでも、昔と変わらずビアンカしか選べないヘタレっぷりw

そうです、人情派なんです私。






まだクリアは出来てないけど、飽きる前にチョコチョコやってきますかね。

てか、20年経っても今だに遊べちゃうってのがスゲェ‼やっぱりドラマがあるし、遊び要素満載なのがいつまでも愛される秘訣なんスかね?

さて、今度は10年後にまたプレイすっかなw