だいぶ間が空いてしまったこのシリーズ。決してネタが無かった訳ではないけど…正直、面倒く(ry

さて、気を取り直して行きましょう!






ここ最近ラジオのAirPlay回数やメディア露出が急激に増え、俄然注目度の高まるカナダ出身のシンガーソングライター=Carly Rae Jepsen(カーリー・ラエ・ジェプセン)
photo:01


デビュー当時はほぼ無名に等しかったカーリー。JBことジャスティン・ビーバーが偶然耳にした彼女の曲に一聴惚れし、Twitterに載せたことから一躍その名が世に知れ渡る。

現在はジャスティンの所属事務所と契約し、世界展開中。






そんな自身の成功のきっかけともなり、ジャスティン・ビーバーをも虜にした曲。EPアルバム『Curiosity』収録のシングル「Call Me Maybe」
photo:02




個人的にはYUIのチェリーを思わせるような可愛らしい女心が萌える一曲。
PVもナイスなオチがあってgood‼

…と。

同曲をジャスティン・ビーバー、恋人のセレーナ・ゴメスなど豪華ティーンアイドルが総出演して作った話題のコレ⇩

なんか良いねぇ~こういうノリ。10代特有のフレッシュさに溢れる和気あいあいとした雰囲気がたまらなく羨ましい(´Д` )






日本での知名度はまだまだだけど、黒髮&ターコイズブルーな瞳が印象的なこの出で立ちで瞬く間に火が付きそうなCarly Rae Jepsen。

photo:03


アヴリル・ラヴィーン、アラニス・モリセット、セリーヌ・ディオンなど数々の歌姫を輩出してきたカナダから、新たなポップスターとなるか⁉

今後の活動から目が離せません‼