キャリア僅か10数年で、グラミーをはじめとする数々の音楽賞を総ナメにし、2000年代で最も成功したといわれる今やUKが誇るスーパーバンド=COLD PLAY
photo:02









過去4作全てが約1000万枚以上のモンスターヒットを記録している彼らのファン垂涎の待望の新作『MYLO XYLOTO』が遂に先週リリース。
photo:01



『マイロ・ザイロト(MX)』
2011年10月19日日本先行発売
TOCP-71200 2,500円(税込)
1.マイロ・ザイロト(MX)
2.ハーツ・ライク・ヘヴン
3.パラダイス
4.チャーリー・ブラウン
5.アス・アゲンスト・ザ・ワールド
6.M.M.I.X.
7.ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく
8.メジャー・マイナス
9.U.F.O.
10.プリンセス・オブ・チャイナ
11.アップ・イン・フレイムス
12.ホープフル・トランスミッション
13.ドント・レット・イット・ブレイク・ユア・ハート
14.アップ・ウィズ・ザ・バーズ
15.チャーリー・ブラウン(Live from Glastonbury 2011)
16.ライフ・イズ・フォー・リヴィング(Live from Glastonbury 2011)
17.ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく(Live from Glastonbury 2011)







先ずは先行シングルのお馴染み⑦(LIVE@'11Fuji Rock)

今年のフジロックの模様。

自然豊かな山林のステージから放たれるクリスの透明感溢れる柔らかなヴォーカル…直聴きしたら昇天してしまいそう( ;´Д`)








からの、セカンド③(※左右反転注意)

荘厳なオケではじまるPVでは、序盤動物系ドキュメンタリー番組を匂わせるシリアスな場面から一転、ゾウの着ぐるみを着たクリス(Vo.)が仲間探しの旅に出るという、若干ふざけた内容が曲と相まってシュールな出来映えw

キライじゃないね♪(´ε` )







昔は、こういうソフトなオルタナティブ・ロックはあまり好きじゃなかったけど…ってかどちらかといえば「こんなモン、男の聴く音じゃねぇ‼」てな感じで嫌ってましたがw

歳取ったせいか、骨身に沁みる今日この頃。まぁ好みなんてのはそんなもんだよね。