私は親勉インストラクターでもあるので、当然ポスターの貼り勉はするんですが…

教育ママに見られるのは嫌なんです‼️

 

なので、我が家で貼り勉できるのはお風呂場だけ。

 

でも、これがなかなかよくって✨

何故ならば他にすることないのと狭さが実にちょうどいいこと。

 

ということでお風呂がある意味資料室になってます😂

 

では見てください。

どうぞーーー

 

 

 
まずポイントは最初はよくばらず親勉の年表ポスターのみ貼ること。
 
親勉の年表ポスターはメルマガ登録特典でおつけしています🎵
 
 

 

 

 

 
是非受け取ってくださいね😊
 
これに慣れたら次のステップです。
 
私が親勉年表ポスターの上に貼ってるのはこちら↓
 

 

 

 

これ、何がいいかというと世界史の関係あるとこだけ併記されてるんです✨

長さもちょうど親勉のポスターにぴったり。

 

そして重要なのはこれらも一緒に貼ること↓

 

 

 

 

世界地図と日本地図がすぐ見れるところにあることで歴史の話に地政学的な内容もすぐ入れられます。

 

極めつけはこちら↓

 

 

 

 

ビーチボールだからお風呂に置いておける地球儀✨

しかも表記は日本語で首都まで見やすく記載あり。

台座付きだから転がらずに置いておくことも可能。

 

これで立体的に世界地図を説明することが出来ます。

平面的な世界地図だけだと説明が難しい地球の裏側や赤道直下の話まで。

 

手の届く範囲で全て完結✌️

 

是非お試しくださいね❗