いつもご覧頂きありがとうございます\(^o^)/

Co.FUNカフェ店主です。

おかげさまで、たくさんの皆様にお越し頂き、

怒涛のような1か月を迎えることが出来ました!

久しぶりの立ち仕事。

思えば、大卒入社以来かな・・

営業で走っていた若かりし頃を思い出します!


さて、

さて、

本日産経新聞さまにご取材頂いておりましたインタビュー

記事にして頂き、沢山のお電話問い合わせ頂きました(*^^*)





年齢が出てしまいましたが、

新聞は、仕方ない、らしい(^^;


前に前に、進みましょう・・

体験カフェを充実すべく準備中です♪

こんなこと教えたいなぁ、って講師志望の方、
(堺市民のかた)ご連絡お待ちしています(^^)/

南海高野線、JR三国ヶ丘駅徒歩1分
Co.FUNカフェ
TEL072-249-2468