おはようございます\(^o^)/

昨日は節分。

大安吉日。

Co.FUNカフェも元気に船出しました!


たくさんのお花を頂き、花屋さんなみ?って言い過ぎですが。。。。





華やかな玄関先となりました。

ご支援感謝申し上げます!


そして、そして、

私どもの事業に深くご理解頂きまして

堺の名物?ゆるキャラ?  いえいえ広報担当ハニワ課長様にも

雨の中、応援に来て頂きました(*^^*)




本当にありがとうございます\(^o^)/

これからも少しずつですが、

堺と世界を繋げるお手伝いをさせて頂きます!




昨日、そして本日、

近隣の皆様には大変ご協力頂きありがとうございます。

駐車場もお貸し頂き助かりました。

今後とも末永く宜しくお願い致します!

                                                                                        Co.FUN  店主   黒木
                                                                          (株式会社クロスロード堺  代表取締役)