いつもご覧頂きありがとうございます\(^o^)/

ブリザーブドフラワー教室LaPaixです。

最近、新しく会社を立ちあげる準備で忙しくなかなかレッスンレポを

あげれなくて。。。。(^^;  言い訳ばかりですみません。

さて、まずはお正月も近いのでしめ縄アレンジをお作りに来られました。



パープル系のしめ縄なので
お花も合わせました。



玄関に飾られるそうです。
パープルはお上品で、豪華。
お正月にお見えになるお客様をお迎えするには良いですね。

次にお母さまとお嫁さんがお孫さんを連れてレッスンに来られました。
クリスマスガーランド。


こちらもパープル、ピンクを選ばれました。
気が合いますね(*^^*)









豪華なガーランド、嬉しい~と言ってくださいました。
次回は、ハーバリウムオイルフラワーを作りたいな♪と。

どうぞお子さま連れでも。
小学生の二人のご兄弟仲良く看板犬のさくらと一緒に
ビデオ見ながら過ごして頂きました!

いつもレッスンにご参加いただき
ありがとうございました。

ブリザーブドフラワーアレンジメント教室LaPaixは
南海高野線、JR三国ヶ丘駅徒歩7分
(平成30年より三国ヶ丘駅前でレッスンします)
Mail  sakura.mama212@outlook.jp