わんこ(さくら5才)とあらかわの桃を求めて、和歌山
『やっちょんひろば』へ行って来ました!





スッゴーい!!
美味しそうな桃、いっぱいやーん\(^o^)/


ジャムも作るので
たくさんゲットしましたワン!

東京のお兄ちゃん
名古屋のお姉ちゃんにも
送ってあげたよ~\(^^)/

更にドライブすると、
おー
又道の駅あるやん。
その名も『よってって』。
寄って来ましたぁ!


梅干し好きな
東京、名古屋に送るため、又またゲット(^-^)v

お買い物はそこまでにして、
ここからは絶景を堪能しに出掛けました!
まずは


ここは、
神の宿る大樹に鎌を打ち込み、
願をかけるらしいですが、樹木の傷みが激しいようで、
最近は行われてないようです
それにしてもスゴいですよ~




かなりの力でないと
樹木には刺さらないように思います!
わんこもちょっと
覗いてみてました(^-^)/


『なかなかの景色だなぁ』


次に訪れたのが、
真田幸村のおられた屋敷。







ひっそりと
趣のあるお屋敷でしたよー
お庭には沢山のお花も咲いてました!



キレイだなぁ

和歌山は、果物がいっぱいあってええなぁ!
さくらは、柿もみかんも大好きだよ~\(^^)/

また、やっちょんひろばやよってってに来るね~

和歌山、最高やん♪