毎日猛暑が続きますね(^^;
お盆過ぎるまでは、
我慢、我慢、ですね~

さて、わんこにとっても夏は苦手。
はーはー、へたってしまいます(>_<)

そんなわんこですが、
「バーベキュー、行きませんか~」って
誘われちゃいまして、
「ハーイ!ハーイ!」
と元気なお返事(^-^)/

シーフードを準備頂いてるとのことで
お肉買わなくちゃ、と堺では有名な「たきもと」へ



東京から帰ってきたお兄ちゃんが買い物中
「さくらは、鳥も大好きだよ~」
「カルビも買ってよ~」
「ホルモンも、色々買ってよ~」



大泉緑地公園。
皆なで火おこし
「頑張って~」汗だくだくぅ(^^;

おー大きな鮎!
ええやん、ええやん
ええ塩かげんやん!


しかし、でかいなぁ
一匹でお腹一杯やん♪



よー焼けてるやん!

おっとサザエさん


ちょっと苦手かも(>_<)

しかし、大きな木陰で
皆で食べるバーベキューは最高やん♪
暑さも忘れて、かけっこもしましたワン!