みなさんこんにちわ🎵ブリザーブドフラワー教室LaPaixです。

先週のレッスンレポです。
尼崎の立花地区会館にて『サマーバスケットアレンジ』。
12名の参加を頂きました(*^^*)
沢山のご参加ありがとうございました❗


初めてブリザーブドのお花を触った方もいらして、まずはお花の説明から始めました。
今回は、バラだけでなく、
ガーべラのお花も、3種類の中から選んで頂きました。
個性豊かなアレンジができました🎵


全部を並べると
お花畑になりました\(^-^)/



雨の予報で少し心配しておりましたが、
レッスン終わる頃には、雨あがり。
濡れずに、帰って頂けて、ほっとしました。
次回は、10月15日(日曜日)。
お待ちしております(^^)/