2000年にマレーシアの駐在生活を終えて、帰国してからはや17年。
子供達は、小学生から既婚者になるなど
大人をとうに通りすぎ、
ママ達は、おばさんから、すっかり、お祖母ちゃんに変貌しましたが、
相変わらずキャピキャピしながらの1年に1度の女子旅。
なんと、今年も13名(^_^)v
毎年、幹事を決めての1泊2日。
今年は、鎌倉。





江ノ電に久し振りに乗ったものの、まるで通勤電車並の混雑(^^;



昔はゆったり、
のんびり江ノ島、行ったなぁ、と。


駆け込み寺で有名な
東慶寺にも久し振りに。
この季節は
まさに紫陽花の真っ盛り❗
境内は
華やか(*^^*)

















花菖蒲も





鎌倉、小町通りを
食で楽しみながら、ワイワイ❗

まずは名物『しらす丼』






蓮を見ながら
素敵なカフェ





あまおうのフラッペいただきました❗







さらにあんみつ~




夜も一部屋に集合し、
語り合い、
来年は、『滋賀県長浜』に決まりました🎵

そのうちに、お祖母ちゃんから曾祖母ちゃんになる人も出るかもです。

みんな、長生きしましょう\(^-^)/