美容セミナーの参加者様より | 黒木りか ブログ

黒木りか ブログ

ビューティセラピスト、トータル美容デザイナーなど、
大阪を拠点に美容家として活動中。
正しい美容情報、スキンケアを中心に、
本当に役に立つ美容・健康法や
美容スクール・セミナー情報等をご紹介しています。

こんにちは、黒木でございますクローバー
先日開催した美容セミナー『私の肌とのつきあい方』にご参加いただいた方より、受講の感想をいただきましたのでご紹介いたします✨

----------
加齢とともに美容、健康とはと自問自答することが多くなり、このセミナーを受講させてもらいました。
セミナーを受けて皮膚の仕組みや、加齢とともにどのような対策をしていったらいいのかが分かりました。
黒木さんのセミナーは面白くて分かりやすかったです。ありがとうございました😊 
(M様/30代/大阪府)
------------

セミナー終了後「もっと聴きたい」と言うお声もいただき、楽しみながら自分の肌について学んでいただけたことをたいへん嬉しく思います。

次回は10/24に開催いたします
   ↓      ↓      ↓


黒木りか