ゴルフはいくつになってもできるらしく



「夫婦共通の趣味を」



ということで、妻にもゴルフを始めてもらいました




結婚◯周年記念でスウィート◯ダイヤモンドの代わりに、ゴルフ道具、ウェア等一式をプレゼント




徒歩1分のところに練習場があるので週1回の猛練習(笑)




2ヶ月でコースデビューとなりました




草野球チームで月一コンベをやっているので、そこに混ぜてもらいます




最初のコースは御殿場ゴルフ倶楽部




後でわかったんですけど、景色が良いらしいので妻のデビューにピッタリ!




と思っていましたが、丘陵コースのためデビューには不向きだったらしい…




そんなことを知らない妻はティーグランドからの富士山に大満足




そして記念すべき第一打がコチラ




ん〜カワイイ❤️




キャロウェイとかのCMで使ってくれないかなぁ




「そうだ!ゴルフやらさせよう!」

人生100年時代を奥さまと

by Callaway



とか



Sweet10 Callaway

次の10年も愛する人と

by Callaway




とか 笑




ちなみに初ラウンドのスコアは74-90の164でした




ではでは