2017年産世代、新馬戦が始まり1ヶ月半ほどたちましたね。

話題といえばシルクの8連勝と、プルトガングの悲報でしょうか。
プルトガングは私もPOGで指名していましたし、期待していたので本当に残念でした…


今日は私の出資2歳馬達の7/13日現在状況を簡単に。

シルク
・フレジエ
ゲート試験2回失敗も昨日合格。
早来でリフレッシュへ。
北海道開催を目指してたはずなので短期になるかな?

・ハーモニクス
デビューに向け順調にきていましたが今週天栄にて骨折が判明…
金曜に手術し無事成功。

・プランドルアンテ
本日しがらきに到着。
ゲート試験やって秋デビュー?

・パーフェクトルール
脚元等なかなか丈夫とは言えずゆっくり調整中。
健康ではないが怪我でもないという嬉しくない状態が続いていてデビュー未定。

ワラウカド
・ナンナ
秋デビューに向け国枝調教師が何度か訪問している様子のゴールドシップ産駒。
牝馬ながら500㌔を超えてどんどん立派になっている。

YGG
・リラジョリフィーユ
ゲート試験を突破し、新潟1週目のデビューが内定!
好調のキズナ産駒で楽しみ。


以上6頭ですね。

パーフェクトルールと手術したハーモニクス以外は秋頃までにはデビューしているかなという雰囲気。
夏が終わるのがとても楽しみです。

そして今月末にはついに私のこの世代最初のデビュー馬としてリラジョリフィーユが走る予定ニコニコ
無事に当日を迎えてほしいなぁ。


皆さんの出資馬は順調ですか?
1頭でも多く勝ち上がってくれると良いですよねー。


【はてなブログもやってます!】
はてなブログ毎日更新中!
出資馬近況や募集情報など。
よろしければ見てやってください!