皆さんこんにちは🤍


黒木麗奈です!




毎日暑いですねぇー…

今はお盆!


皆さんはどこへ行きましたか?


今は地震とか、台風も近づいてくるみたいでなかなか出掛けるのも怖いですよねぇ。


私も今年はどこも出掛けられてないです。。🥲


今は沖縄でゴーヤチャンプルとうみぶどうがすごく食べたいです😭

沖縄で食べるゴーヤチャンプル美味しくないですか?


今度お家で作ろうと思います😂

(写真はお仕事の時にゴーヤチャンプル食べた日)



沖縄そばも食べましたが沖縄そばよりゴーヤチャンプル派です笑

がっつりご飯も一緒に🍚😍


最高に美味しかったです😭



そして話は変わりますが

昨日(8月14日)は弟の誕生日出した🎂👏🏻


21歳に弟はなりました😂


ケーキはお父さんが👏🏻


手作りでケーキを作ってあげようと思ったのですが材料色々値上がりもして普通にケーキを買った方がいいなぁと思って諦めました笑

でもケーキ作るの得意なんですよぉ〜😎
特に生クリーム塗るのとトッピング!

またいつか作りますね笑





最後まで読んでくれてありがとうございました☺️