黒木麗奈です🤍


いつもブログを読んで頂きありがとうございます!


今日は〜たまにXの方でも載せる“家族”について載せようと思います👏🏻👏🏻


ファンの皆さんは結構“黒木家”好きな方多いんですよwwwwww


SNSに載せると…


待ってました!とか

黒木家のポストいつも楽しみにしてます!とか

家族みんな仲良しとか羨ましい!とか

家族エピソードすきです!とか


かなり好評で

今日はそんな黒木家について書いちゃいます🤫



まずはお父さん🧑🏻

SNSではパピーと呼んでますwww


よく言われるのが“お父さんわっか!!”ですww

お父さんは今44歳なんですよ🖤

自慢のパピーィ〜


中学の運動会の時に

“あれ、れなちゃんにお兄ちゃんいたっけ?”

って言われてたくらい見た目若いですwwwww



そして私のマミー🖤

もぉ〜本当に私とマミーが揃うと黒木家はうるさいうるさいwwww


キャーキャー騒いで、お休みの日は一緒に怖い系のビデオやYouTube見たりして、


とにかく行動、性格似てますwwww



パピーとマミーはいつも仲良しで、

私と弟に内緒で2人でディズニー行ってきてたり、

内緒で旅行に行ってたり😒😒😒


2人でふざけたりƪ(˘⌣˘)ʃ


でもこの間マミーにサプライズで

マミーの好きなK-POPアイドルのプリクラずっと行きたいって言ってたんだけど行けなくて

パピーがわざわざ私にLINEしてきて連れて行ってあげました🤍

優しいパピー


その時のトークがこちら💁🏻‍♀️



😍😍😍😍

予約しないと撮れなくて(それくらい人気)

運良く後ちょっとのところで取れました👏🏻

着いた時にはもう埋まってて、予約できないと並ばないといけないんですが行列でした😅


本当に私運だけはいつもいんですよねぇ〜w


マミーは嬉しくて号泣してました😂🤍



そして弟!


中学校一緒の所でその学校の近くを通った時に知ってる先生とばったり会って

“カップルかと思ったよー!”って言われるくらい仲良しですww


こんなに仲がいい姉弟はいないと思ってますwww

たまに2人でドライブ行ったり、ご飯行ったり、

ディズニー行ったり、TikTok撮ったりww




そしておばあちゃん


とにかく韓国、中国大好きwwww

いつも韓国ドラマ、中国ドラマ見てますw


そしてとにかく笑いのツボが浅い😂


マミー・弟・私の写真🤍

パピーは写真撮ることが多くてあまり映らないwww

マミーのおふざけ動画が1番多いんですよ😭


どうでしたか⁇☺️


普段の黒木家はこんな感じですwwwww



また面白いエピソードあったらSNSに載せますね🤍


👏🏻今日は黒木家の紹介でした〜👏🏻


Instagramも是非チェックフォローしてね🤍