皆さんこんにちは🤎

 

黒木麗奈です!


今日も暑いですねぇ〜。

水分補給みなさんしっかりとりましょうね!!


今日は先日Instagramのストーリーで質問コーナーをして質問が多かった “体型維持”  について今日は話そうと思います🤎


(体型がわかるようにこの水着載せておきます)



身長172

股下83

ウエスト58


よく“細すぎ…、もう少しお肉つけた方が…”

と言われることが多いのですが

私のXを見て頂くと分かると思いますが

私、黒木麗奈は食べることが大好き!


食べ物で1番好きなのは

1位 ラーメン (山岡家

2位 焼肉

3位 お好み焼き・もんじゃ

4位 マック・パスタ

5位 松屋 (ハンバーグ定食)



どうですか⁇笑笑

絶対うそだ〜ってこの体型見ると思いますよねw


SNSにもよく食べ物の投稿沢山してますww

配信の時も結局最後は食の話になりますww


それくらい食べることが大好き!

“黒木さんはダイエットやジムに通ったりしてるんですか?”


と言う質問について…



NOです。


私はとてもめんどくさがり屋でジムに行くのも

ジムに行くまでが嫌になっちゃって😅


でも元々水泳を習っていたのでなんかうっすら腹筋はあるみたいです😂


この体型は元々親の遺伝🧬


親に感謝ですね🙏🏻


痩せたくて痩せてるわけでもありません

今でも体に関しては痩せたいとは思っていません(痩せすぎって言われがちですが😞)



体型維持はしていませんが
私が1番気にしているのは“顔”です

私は去年から美容を頑張っているので
体型維持より美容に力を入れています!

お休みの日はメイクをせずにお肌を休ませるだったり、
メイクをしてなくても毎日クレンジングで顔を洗ったり、
レモン水を飲んだり、
口周りをほぐしたり、

いくら頑張ってもニキビとかはできちゃう時はできちゃうんですけどね😅

でも今は美容を1番に頑張ってます!

次皆さんといつかイベントなどでお会いできる時は
また綺麗になってる!
って、思ってもらえるように日々頑張ってます🤎


なので皆さんも頑張ってください💪🏻


Instagram👉🏻