いつも応援してくださる皆さん

いつも本当に本当にありがとうございます



今、私はJJモデルオーディション2023に参加しており、本日から配信や物販、審査などがスタートします


そこで、私の想いを皆さんに届けたいと思いブログに書かせて頂きます。


長い期間、ずっと私の事を応援して下さっている皆さん、毎日マシェバラスマイルポイントを貯めてくださる皆さん、配信を見て下さったり、物販では購入して下さった皆さん、そして、時間を作って昨日のファンミーティングに来て下さった皆様、


本当にありがとうございます


皆さんには本当に感謝してます。


この期間で、私は1人じゃないんだ、

こんな沢山の方に応援してもらえてる、

背中を押してくれるみんながいる、

一緒に頑張ってくれてる、

と毎日思いながら呼びかけを頑張ってます


お仕事をしてても時間が空いてる時には呼びかけもできるだけ沢山したり、

苦手な配信も、親知らずで歯が痛くてもw1人でも多くの方にご協力して頂けるように配信を頑張ったり、

私なりに考えた特典を皆様にお届けしたり、


なぜ、私がこんなにも毎日頑張っているかと言うと


JJモデルになりたいと言う想いが誰よりも強いから。

ずっと小さい頃からの夢だったから。

自分の夢でもあり、家族もずっとそれを目標にしていたから。

そして

時間、お金をかけて頑張ってくれてるファンの皆さんのためにも私は頑張りたいと強く強く思ってるからです


沢山ファンの皆様には負担をかけてしまい

とてもとても胸が痛いです。


ですが、それでも頑張ってくださる皆様のために特典などで喜んで頂けるように

色んな事を、私が出来る限りのことを行うつもりです。




私、黒木麗奈は

絶対にJJモデルとして1位でグランプリを獲れるように最後の最後まで諦めずにファンの皆様と一緒に、応援してくださる皆様と一緒に

テッペンを目指したいです。



ファイナル

一緒に頑張ってくれますか。


11月の誕生日プレゼントはJJモデルがいいです!


今年は目標にしていた事が一つづつ夢が叶い、

JJモデルになる!と言う願いも叶う事を強く願ってます!


最後まで応援、宜しくお願いします!




応援方法

【マシェバラ配信】

公式配信 👉こちらはとっても大事な配信です!

ハート対決があり、これは有料ポイントにはなってしまうのですが、1位を獲ると10000ポイントがGET出来ます!


公式配信では公式配信の1日目に満タンにして頂いたポイントを全て投げ切ることと、

ハートポイントを投げて頂く様にお願いします。


公式配信では有料ポイントの戦いになってしまいますがお力をお貸しください。。。


配信👇 ダウンロードの際に電話番号登録を必ず宜しくお願いします!




公式配信日程日


10月5日     21時〜22時

10月11日 21時〜22時

10月13日   21時〜22時



本日の(10月2日)フリー配信時間

18時〜

21時〜

23時〜

⚠️時間変更する可能性も


本日のフリー配信では

毎日1日に貯まる分 無料スマイルポイント

1150ポイントまで投げて頂けると嬉しいです!


スマイルポイントの貯め方









そしてファイナルの審査が他にもあります。。

物販系では全て完売を目指してます!

いえ、完売したいです!!!


ご協力宜しくお願いします🥺



マシェバラ物販もあります🥺






私の想い皆さんに伝わってるといいなぁ。

15日まで私と一緒に頑張りましょう!!!!



黒木麗奈