やっほ〜💕身長172㎝、股下83㎝、9頭身の黒木麗奈です🫶
めざましテレビのイマドキガールやモデル、タレント、レースクイーンとして活動しています💕

近々皆さんにいくつか告知もします💕お楽しみに✨


そして!先日撮影した東京カレンダーweb金曜美女劇場、本日公開になりました💕💕💕💕

ありがとうございます😭

実は負けず嫌いの頑張り屋です😣😣👆記事を読んだら分かると思います🔥

そしてマネージャーさんが撮影してる風景を撮って下さっていました💕そちらも何枚か載せます💕






大人からセクシーな感じ🫦💕

脚も見えて、デコルテ見えて、黒のワンピースで大人っぽく🙈💕
皆さんは何枚目が好きですか⁇💕

少しでも気になって下さった方はインスタのフォローも是非よろしくお願いします💕


今日の投稿が大きくLINEBLOGTOPlCSに載りますように💕💕💕💕
載っていたらコメントで教えてください🥺🥺