皆さんこんにちは🌞黒木麗奈です!

なんとショックなお知らせ。。。

今日の夜中目が覚めてたまたまTwitterを見たら凍結されてました…💦違反とか心当たりがない。。


いつも普通の写真載っけて、普通に日常のことを話してるだけなのに。。。なんで。。?

機械音痴だからどうすればいいか分からないしかし、
でもとりあえず異議申し立てってやつを送ったのですがその後はどうしたらいいのか😢😢😢

ただ待つだけなのでしょうか。。。

誰かTwitterに詳しい方、
過去に凍結されたことあるけど復活した事がある方がいましたらコメントください😭




Hello,

Thanks for your report. It looks like this is connected with your original case 
so we’ve added it to that first report.

We’ll continue our review with this information.

If you have more details you think we should know, please respond to this email to send them our way. We appreciate your help!

Thanks,

👆こんにちは。

ご報告ありがとうございます。 これはあなたの元のケース番号×××に関連しているようですので、最初のレポートに追加しました。

私たちはこの情報でレビューを続けます。

もし私たちが知っておくべきだと思う詳細があれば、このメールに返信して私たちの方法で送ってください。 よろしくお願いします!

ありがとう,


と、

Hello,

We received your appeal regarding your account. Please reply to this message and confirm that you have access to this email address. Once we receive your confirmation, we’ll review the information you provided and will respond as soon as possible.
……

👆こんにちは。

あなたのアカウントに関するアピールを受け取りました。 このメッセージに返信し、このEメールアドレスにアクセスできることを確認してください。 確認が取れ次第、ご提供いただいた情報を確認し、できるだけ早くご回答いたします。

……


このメールは届きました。。

その後はただ待つだけなのでしょうか😭。
誰か知っている方がいましたら教えてください😭