やっほ~💕身長172㎝、股下83㎝、9頭身の黒木麗奈です🥰🥰

めざましテレビのイマドキガール、モデル、タレント、
レースクイーンとして活動しています✨✨✨

皆さんはお正月何をして過ごしていますか?🤔
弟は昨日ディズニーに行ってました😑😑
羨ましい😑😑😑 でもちゃんとお土産も買って来ていてえらいえらい😂


そんな私はお餅を食べ過ぎて少し焦り気味😂
いつもお正月になるときな粉お餅を食べるのですが
一昨日、昨日、今日とお餅をたくさん食べてしまい
やばいやばい🫣🫣

お仕事始まる頃には顔マッサージしなきゃ😂

そしてTwitterにも載せましたがこの写真が高評価だったのでブログにも載せますね💕👇



ファンの方からは、美脚!
透けるチュールスカートがセクシー!
鎖骨が綺麗!などと言ってくださって嬉しい💕

沢山の褒め言葉ありがとうございます😭💕

この記事、写真を見て少しでも気になってくださった方は是非インスタのフォローも宜しくお願いします🥹🥹
     👇👇👇👇👇👇👇👇

今日の好評だった写真が大きくLINEBLOGTOPlCSに載りますように💕💕💕
なっていたらコメントで教えてください🥹