ヤッホ〜💕身長172㎝、股下83㎝から9頭身モデル・レースクイーンと呼ばれてます黒木麗奈です☺️💕

今はモデル、レースクイーン、タレント、女優、
そしてめざましテレビのイマドキガールとして4年間活動しています☺️

今日は前に撮影をした写真をお見せしたいと思います👏👏👏💕

その写真がこちら💁‍♀️👇

街中で歩く黒木麗奈です😂

この日も凄く高いヒールを履いて、しかもミニスカートだったので色んな方からの視線が🫣🫣🫣🫣😂

このヒールを履いて180センチくらいなのでかなり巨人になります😂

でも私の武器は脚なのでミニスカートで勝負‼️😂

このヒールも中学2年生の時にお父さんに買ってもらったサンダルでまだまだ長持ちしてくれてます💕

こんなコーデで私と街で歩いてみる?💕

実は冬でも脚を出してる人だから寒くないの!?ってよく言われます😂
でも慣れちゃいました😂

でも冷え性なのでお家ではあったまります😂(そーゆー問題じゃない笑笑)

そして!もう一つ皆さんにお知らせがあります💕

嬉しい事に日本レースクイーン大賞2022でなんと
ファイナリスト20名の中に入る事ができました🥺🥺





私は今年レースクイーンを始めたばかりで
新人部門では実行委員会特別賞を受賞させて頂き
大賞では憧れていた先輩、元々知っているレースクイーンさんが沢山いる中で人気レースクイーンNo.1を決める投票では400人以上レースクイーンさんがいる中で20名の中に入れた事凄く嬉しく、驚きが隠せません🥺🥺

ファンの方や、仲良しレースクイーンの子からも新人でファイナル行けるのは凄い事なんだよと教えて頂き
みんなの為に大賞5人の中に入らなきゃ❗️
と強く思うようになりました🔥


もうすぐファイナルステージ投票が始まりますが
新人の私でもここまで来たからには絶対に最後まで頑張って見せます🔥

なので黒木麗奈に投票どうぞよろしくお願いします🥺


この記事を読んで少しでも気になって下さった方
レースクイーンが好きな方、脚フェチな方、高身長女子が好きな方、モデルが好きな方が居ましたら
是非Instagramのフォロー、拡散宜しくお願いします☺️☺️☺️💕
今日の記事が大きくLINEBLOGTOPlCSに載りますよう🥹🥹🥹💕
載っていたらコメントで教えてください📝💕