写真を見返すと水着の写真が過去に多い😂💕
みたことがある人が多いと思うけどごめんね🙏

また水着を着た撮影をしたいなぁ~✨と思ったから載せちゃった🥹

ちなみに1枚目の写真は女の子のファンがアプリで色具合など甘めの加工にしてくれました😍😍
お気に入りの一枚の写真です💕




やっぱり全部の写真を見返すと少し幼い笑笑笑笑😂

もう今月は22歳になりますがこの時は17.18歳の時ですよ皆さん🥹🥹

大人になったなぁ~とこの写真見てると思います☺️☺️


今月でお誕生日なので皆さんからのコメント待ってます🥹

インスタフォロー👇💕

この記事が大きくLINEBlOGTOPLCSに載りますように😍😍😍
載っていたらコメントで教えてください💕