やっほ〜身長172㎝、股下83㎝、高身長女子の黒木麗奈です✨

今はモデルや、レースクイーン、めざましテレビのイマドキガールなどなど幅広く活動しています!💕

今日も皆さんにZENTsweetiesのコスチュームをお見せしたいと思います🥰🥰🥰

この写真もファンの方から撮ってくださった写真でその一枚を🤲

またもやほんのり腹筋が見えてるのわかりますか?笑笑笑

この時なぜか脚と腕が筋肉痛で少し大変でしたが頑張りました!!😂

なんで筋肉痛だったのかはちっとも分かりません笑笑


このコスチュームは右肩があいていたり、お腹も斜めに見えてセクシーな感じだったり、
そしてスカートもかなりミニで見えそうで見えないギリギリを狙っております笑💕
もう、可愛すぎてポイントが沢山あります😍

いかがですか💕?

このコスチュームで絶対にコスチュームグランプリとって見せます‼️



そしてグランプリといえば‼️

今日も説明しますと、
今、日本レースクイーン大賞新人部門に黒木麗奈もエントリーしていて絶対にグランプリを取りたい‼️と思い呼びかけなども毎日頑張っている最中です🥹🥹💕

鈴鹿サーキット現地投票ではありがたい事にTOP 15名に選んでいただけて本当に本当に嬉しかったです😭😭😭

そして!ファーストステージ1 中間発表でもトップ15名に入ることができこの段階で泣きそうになったぐらい嬉しかったです😭😭

ですがここからが勝負なんです🥺🥺

7月10日にファーストステージ2が終了し、そこでファイナリスト10名が決まるのです😭😭😭

残り少ないですが皆さんに是非私にお力を貸していただきたいんです!😭😭

私をファイナリスト、そしてグランプリを取る為には
投票があります‼️

まずは無料投票💕
こちらはユーザー登録をしてメールアドレスとパスワードを新しく入力します!
届いたメールからリンクを開けば投票可能になります!👇👇
黒木 麗奈 | 日本レースクイーン大賞
ファン投票で人気No.1レースクイーンを決定する日本レースクイーン大賞は、レースクイーンの総選挙ともいえるファン投票イベントです。その年のNo.1レースクイーンを決定するほか、新人部門やコスチューム部門の人気投票も行います。
rq-award.jp
スマホを何台かお持ちの方、パソコンを持っている方、そちらからも是非おねがいしたいです🥹✨
毎日1日一回無料でできるので是非‼️


そして二つ目‼️
こちらは有料になってしまうのですがポイントが高いです‼️💕10.20ポイント‼️👇👇出来ればでこちらもお願いしたいんです🥺

短縮URL
www.galsparadise.com
onl.bz

通常会員⇒10pts、
プレミアム会員⇒20pts (通常会員分 10pts を含む)
(ファーストステージ 1、ファーストステージ 2、ファイナルステージの各 1 回)



そして三つ目‼️
こちらはハガキ投票になります💕10ポイント✨
ハガキ投票は7 月 8 日必着でもう残り少ないのですが
近くの本屋さんなどにある方は今日、明日にハガキを📮に出してくださると嬉しいです🥹

ギャルズパラダイス本誌「2022 レースクイーンデビュー編」(投票券付き) 


👆こちらはお披露目会の時に沢山の方から雑誌をプレゼントしてくれたんです🥹💕
本当にありがとうございます😭



そして、Twitterにも毎日更新してるので拡散、RT、いいねしてくれると嬉しいです😭😭🙏
Twitter👇



今日の記事を読んで少しでも気になってくださった方、
応援したい!と少しでも思ってくださった方、
レースクイーンが好きな方、
高身長女子が好きな方😂💓
是非Instagramのフォローもしてくれると嬉しいです🥹💕👇

沢山の方に私の事を知ってもらいたいので今日の記事が大きくLINEBlOGTOPlCSに載りますように🥹🥹🥹🥹🥹💕💕
載っていたら是非教えてください🥹