黒木麗奈です💕

身長172㎝、股下83㎝、高身長女子です💕

今はモデルやレースクイーンとして活動もしています🥹

😭😭皆さんに嬉しい報告😭😭

私は今、日本レースクイーン大賞2022新人部門にエントリーしており、5月に行われた鈴鹿サーキット現地投票ではTOP15名の中に入ることができ
そして昨日のファーストステージ1の中間発表でも
嬉しい事にTOP15名の中に入ることができました😭😭😭





本当に本当にありがとうございます😭💕

ですがここからが勝負なのです🔥

ファイナリストは10名しか選ばれません🥺

そこに私は絶対に入りたいです🔥🥹

その為には皆さんのお力が必要です✨

毎日無料投票と有料のギャルパラ会員になって投票が出来ます✨

無料投票ではパソコンがある方やスマホを何台か持っている方が居ましたら是非そちらにもお願いしたいです🥺

まずは無料投票💕
こちらはユーザー登録をしてメールアドレスとパスワードを新しく入力します!
届いたメールからリンクを開けば投票可能になります!👇👇
黒木 麗奈 | 日本レースクイーン大賞
ファン投票で人気No.1レースクイーンを決定する日本レースクイーン大賞は、レースクイーンの総選挙ともいえるファン投票イベントです。その年のNo.1レースクイーンを決定するほか、新人部門やコスチューム部門の人気投票も行います。
rq-award.jp

毎日1日一回無料でできるので是非黒木麗奈に投票してくれると嬉しいです🥹

そして二つ目‼️
こちらは有料になってしまうのですがポイントが高いです‼️💕10.20ポイント‼️👇👇
短縮URL
www.galsparadise.com
onl.bz

通常会員⇒10pts、
プレミアム会員⇒20pts (通常会員分 10pts を含む)

この期間だけで全然いいので沢山の方にこちらの投票もお願いしたいです😭🔥

こんな私ですが絶対にグランプリをとりたいので是非お力をお貸しください✨

Twitterにも拡散してくれると嬉しいです👇
少しでも気になってくださった方がいましたらInstagramのフォローもよろしくお願いします💕

皆さんと力を合わせて絶対にグランプリ獲りましょ‼️