皆さん🥺遅くにごめんなさい🙏

いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊!

実は皆様にご報告があります!!!!!✨

この度、黒木麗奈は
日本レースクイーン大賞2022 新人部門をエントリーさせて頂きました✨✨



レースクイーンとしてはまだまだ知名度は低いですが絶対に勝ち残りたいです😣🙏

新人部門グランプリ取りたいです!!😭😭😭

皆さん、こんな私ですがいつも応援してくださるファンの皆さん!
ZENTさんファンの皆さん!
どうか私に力をお貸しください🙏😭

そこでもう一つお願いがあります!

これから投票なども始まってきますが1人でも多く
私の事を知って頂きたいので私の公式Twitterの固定から
引用リツイートをして拡散RTなどもして頂きたいです🥺✨✨✨宜しくお願いします🥺✨


👆こちらから固定されてるツイートを拡散、引用リツイートして下さると嬉しいです🥺🙏🙏🙏
宜しくお願いします!!✨

そして、まだな方はInstagramのフォローも是非よろしくお願いします💕
Instagram⬇️

今日の記事が大きくLINEBlOGTOPlCSに載って沢山の方に私の事を知って貰えますように🥺✨✨✨✨
載っていたらコメントで教えてください!💕