やっほ〜💕身長172㎝.高身長女子の黒木麗奈です✨

先日岡山に行ってきました🥰

何しに行ったかと言うと
SUPERGT Rd.1 岡山国際サーキット🏎でした!

来てくださった方2日間ありがとうございました😭✨
38号車TGR TEAM ZENT CERUMO
決勝は4位!!!!

結果は少し悔しいですが良いスタートで楽しかった😭😭😭

表彰台行けるんじゃないか!!!!と思っていたので🥺🥺本当に悔しい。。。

ですが開幕戦からこの調子だと次戦は期待しても🏎💨🙈

皆さん!引き続き38号車 TGR TEAM ZENT CERUMOの応援宜しくお願いします📣!


そしてファンの皆さんから今年のコスチューム凄くいいとのコメントが沢山😍😍😍😍

ありがとうございます!!!

このコスチュームでコスチューム部門取ってみせるぞ‼️‼️


私のポイントはスカートのスリットですかね❤️

コスチューム自体はシンプルなのですが歩く度にちらちら脚が見えるスリットは少しセクシーに💕
ギリギリを狙ってます😂

皆さん是非サーキットに行った際には写真たっくさん撮ってくださいね💕

そして是非インスタのフォローも宜しくお願いします🥺⬇️

今日の好評コスチュームが大きくLINEBlOGTOPlCSに載りますように❤️❤️❤️❤️
載っていたらコメントで教えてください❤️