やっほ~✨身長172㎝、股下83㎝、高身長女子の黒木麗奈です💕

最近気温も上がってきて春に近づいてきてる感じがしますよね🥰
春服が好きだから早く着たいな〜💕




昨日の夜美脚を保つ為に軽く脚の筋トレと普通の筋トレを久々にやりました😭
腹筋、腕立て、脚上げなど、、、😩😩😩💀💀
地獄でした。。。。笑

美脚を保つのも大変。。

そして今日の朝、はい、予想通りの筋肉痛になりますよね笑笑
腕、腰、太もも、お尻、ふくらはぎ、そして何故か首が痛い、
歩けない状態です笑笑

休みでよかった😩😩😩😩😩

階段登るときはイテテテテと言いながら貞子状態で階段を登っております笑😑


皆さん筋トレなどはほどほどに笑笑


サボっているとこうなっちゃいます笑笑😅

春、夏になってきたら脚見せファッションたくさん着るぞー!!!!!!

今日の投稿が少しでもいいなと思った方、
これからの投稿が気になる方、Instagramも気になる方は是非インスタのフォローも宜しくお願いします🥰💕
Instagramはファッションなどを載せることが多いので美脚フェチな方にはおすすめ‼️

今日の地獄の筋肉痛エピソードが大きくLINEBlOGTOPlCSに載りますように💕💕💕💕
載っていたらコメントで教えてください📝