やっほ〜✨ 身長172㎝、股下83㎝、高身長女子の黒木麗奈です🥰

なんと皆さんにお知らせが!

いよいよ明日、東京オートサロン 2022 イメージガール A-class フォトブック「New Step」 発売記念イベントです💕

楽しみでもありますが悲しいことに明日のイベントがA-classとしてのお仕事が最後なんです。。。

このコロナ禍で皆さんに直接お会いしてサインや、写真集お渡しが出来るのも奇跡だと思ってます!✨

なので皆さん明日は是非来てくれると嬉しいです🥺




このコスチュームを着るのも明日で最後かぁ…
黒と赤でビシッと決まってるコスチューム🥺

レザーの黒のニーハイブーツで大人っぽく、ちょっとセクシーな感じが本当に好きなんですよね😩
ファンの皆さんからもニーハイのブーツがたまらん‼️とか、ミニワンピースがいい‼️と言って下さり高評価だったコスチューム🤍


感謝感謝🥲


大変だったエピソードはヒールが10㎝くらいあるので巨人みたいで少し恥ずかしかったです笑笑😂😂😂😂




それでは皆さん!明日お会いしましょう💕

今日の投稿が少しでも気になった方Instagramのフォローも宜しくお願いします💕
この最後のコスチューム投稿が大きくLINEBlOGTOPlCSに載りますように🥺🥺🥺💕💕💕💕