やっほ〜✨身長172㎝、股下83㎝高身長女子の黒木麗奈です❤️

東京オートサロン2022無事3日間終えることができました😭😭😭😭
A classステージや表彰式など沢山のお仕事ができてとても嬉しかったです🥺

ですが高いヒールに慣れていなくてこの3日間足がとても痛かったです😭😭😭😭
痛すぎてお家に帰って足を見たらタコが出来てました😑😑😑😑ですよね~笑笑
痛い痛い、、と言いながらもそんな顔も見せずしっかりA- classとしてお仕事をさせて頂きました‼️


足が痛いのはお仕事頑張った証拠かな?笑笑

ちなみにこのヒールを履いて179とかはあるのかな?笑笑😅😅😅😅巨人やん‼️
デカすぎ。。。。笑




そして写真集お渡し会もできて
久々にファンの方にもお会いしましたが
1年ぶり、2年ぶり、3年ぶりの方がいてびっくり😂😂
久々に皆さんにお会いできて嬉しかったです😣

次皆さんにお会いできるのは2月6日の渋谷TSUTAYAでインストアイベントが決定しました!!
オートサロンで来れなかった方も来れるチャンス‼️

是非会いにきてね?

今日の投稿が少しでも気になった方
イベントに行きたい!黒木ちゃんに会いたい!と思った方!
是非Instagramもフォローしてね❤️
今日の私の出来事が大きくLINE BlOGTOPlCSに載ります様に笑🥰🥰🥰🥰
そしてオートサロンの事をもっと知ってもらえます様に❤️