やっほ〜💕身長172㎝、股下83㎝、高身長の9頭身と呼ばれてます😂黒木麗奈です💕

さて!!!やっと皆さんにお伝えする事が出来ました😭

この度!昨日発売の集英社「週刊プレイボーイ」
に掲載されてます‼️

週プレ久々😭😭😭😭
今回は東京オートサロン2022イメージガールA-classのメンバーと一緒に出てます💕

そのオフショットを今日はチラリと見せちゃいたいと思います😚

ジャジャーン❤️❤️❤️
立っている方が私です😍


水着も大人の女性な感じの色とデザイン🤩🤩

この時A-classの他のメンバーにも見られてて少し恥ずかしかったです😂😂


そしてですね、もちろんな事、この次の日やはり筋肉痛になりました(爆笑)😂😂😂

お尻、腰、太ももが痛かったです笑笑

水着の撮影した次の日は必ず筋肉痛になるんですよね😂
でも凄くこの日の撮影は楽しかったので本当に良かったです🙈

少しでも私の事を気にかけてくださった方、他の投稿も見てみたい!と思った方は是非Instagramのフォローも宜しくお願いします🤲🥺


今日の久々の水着投稿が大きくLINE BlOGTOPlCSに載りますように🤤🤤🤤🤤
載っていたらコメントでも教えてください❤️