やっほ〜❤️身長172㎝、股下83、高身長女子で9頭身と言われてます😅黒木麗奈です!!

前回はワンピース姿をお見せしましたが今日はショートパンツバージョンをお見せしたいと思いま〜す❤️

この写真も高評価だったんですよ😭😭😭

メイクもすっぴんに近いナチュラルメイクにしてもらいました‼️🥰

この白のトップス私が中学2年生ぐらいに買ったやつなんですよね😂
今は20歳でもうすぐ21歳。。どんだけ着てんねんって話笑笑
まだ着れるし、大切に使ってる🥺
これすごくお気に入りなんですよ💕親に感謝🥲笑


さて、なぜ私はこんなにも高身長なのか。。。

親の遺伝子でもあるんでしょうけど、私はとにかく寝るのが大好き😂😂(小さい頃から)
とにかくよく寝る子なんです笑
寝て育つと言いますよね?笑

だからこんなにも身長が高いのかな😂
こんなスタイルを持てたのも、脚が武器なのも、親のおかげでもありますね🥰🥰

スタイルキープ頑張ります!笑

黒木麗奈と言えば脚!!!と話題になれるように頑張ります!🤩🤩🤩

今日の投稿が少しでも気になった方、是非Instagramのフォローも宜しくお願いします💕⬇️

今日の写真が大きくLINEBlOGTOPICSに載りますように🤩🤩🤩🤩🤩🤩✨
今日も読んでくださりありがとうございます💕