やっほ〜✨✨✨✨
身長172㎝、股下83㎝、9頭身の高身長女子黒木麗奈です🥰🥰🥰

今日もものすごく暑かったですねぇ~🥵🥵🥵

ファッションは夏が1番好きだけど気温は夏が1番嫌い😖😖

今日も暑かったのでノースリーブにしました🥳🥳
そして何と何と‼️私が履いてるスカートはハイウェストにもなってるし、ツーウェイだから気分によって変えられるの❤️❤️

スカートでなかなかツーウェイってない。。。

ミニスカートだから脚のラインが綺麗に見て長く見えるでしょ😚

今日はモード系の気分だったからモノトーンコーデにしました♪
黒と白でモノトーン❤️

髪型も少し濡れ感を出す為にオイルを塗って大人っぽくしてみました🤩

久々の脚出しファッションになります😍😍😍
Instagramにも載せたのでいいね、コメント、フォローも宜しくお願いします❤️
Instagram⬇️

今日の久々の脚出し美脚ファッションが大きくLINEBlOGTOPlCSに載りますように🤩❤️❤️❤️
載っていたらコメントで教えてください‼️❤️
載るといいなぁ〜🙈🙈🙈