皆さ〜ん✨やっほ!身長172㎝、股下83㎝の高身長女子黒木麗奈です💕

今日は私がとってもお気に入りなドレスワンピースを紹介したいと思います‼️💕



2枚目セクシー過ぎんか‼️🤩🤩🤩🤩🤩

一枚目はレースだったりで可愛らしい印象だけど、
2枚目は胸元だったり、体のラインを綺麗に見せてくれて、大人っぽい印象に🤩🤩🤩

ワンピースが違うだけで印象がガラッと変わりますね!😲

皆さんは一枚目と二枚目どちらがタイプですか??

どっちとも脚が綺麗に見えるってのがまたいいですよね😭🥰😍

また新作も楽しみ!

今日の写真が少しでも気になった方、
是非Instagramのフォローの方も宜しくお願いします❤️⬇️
今日の投稿が大きくLINEBlOGTOPlCSに載りますように✨✨✨✨
お気に入りの写真だから載るといいなぁ〜🥺🥺🥺

是非コメントで載っていたら教えてください❤️