やっほ〜!身長172㎝、股下83㎝の黒木麗奈です💕💕🥰🥰

今日はね久々のお暇だったから昔の写真を見てたんだけど、この時の私、今より脚が細い気がする、、、、。
と思わされた1日でした笑笑

その写真がこれ⬇️



この写真見た事がある人の方が多いかな?

何故か凄いサラっと見える😖😖😖😖
このスタイルに戻りたーーーい😭😭😭

この水着ハイウェストだから脚も長く見えるんだって💕
結構お気に入りの水着⬆️👙

この時は18歳?19歳?の時かな
髪もまだ黒髪で少し幼く見えるなぁ〜🧐🧐

何歳になっても水着を綺麗に着れる女性になりたいなぁ〜笑笑
その為には脚の長さ、細さをキープしなければ‼️
女の子って大変😫

水泳少し習ってたからさり気ない腹筋が見えるのわかるかな⁇

おばあちゃんからは20歳になったら下り坂よって良く言われる笑笑笑笑
気をつけなきゃ😂😂😂

今日の投稿が少しでも気になった方
是非Instagramのフォローも宜しくお願いします💕


今日の昔の写真が大きくLINEBlOGTOPICSに載りますように💕💕💕💕
なってたらコメントで教えてください📝🥰