皆さんこんばんは✨黒木麗奈です❤️

実は今日人生初めてのヨガをしてきました!!😭😭

すーーーーーーーごく痛いところばかりでした笑笑


めちゃ脚長く見えるポーズ❤️

バランス感覚もないし、かたいし、、、まぁー大変でした😂😂😂
もうすでに筋肉痛な感じ笑笑
特に肩、腕、太ももが半端なく痛いです笑😂

ずっと先生に「無理無理無理無理!!先生無理です!!!!」って叫んでました😂

普段使って無い体の部分は痛くなるみたいで私はほとんど全て痛かったです笑笑
これからも頑張って通って綺麗な体を目指します‼️

明日はきっと筋肉痛になっているでしょう笑笑


是非Instagramのフォローも宜しくお願いします❤️

今日のこの写真が大きくLINEBlOGTOPlCSにのりますように❤️❤️❤️❤️
載ってたら教えてね💕