やっほぉ〜黒木麗奈です💕

なんか写真見てて思った事があるんですよねぇ〜

私と同じ事務所で何人かレースクイーンやってる友達がいるんですけどその子たちのInstagramなどを見ててどこのチームもレースクイーンのコスチュームが全て可愛いと言うところ😍😍😍😍

だって可愛いコスチュームだったり、
めっちゃ美脚に見えるコスチュームだったり
めちゃくちゃ脚が長く見えるコスチュームだったり、
少しアイドルっぽいけどちゃんとしたコスチュームだったり、
クールっぽいコスチュームだったり
車を見るのも楽しいけどいろんなチームのレースクィーンのコスチュームを見るのもニヤニヤでした😂

でも美脚には誰にも負けん‼️‼️
と言う負けず嫌いは少しありました笑笑


私が初めてレースクィーンをやるって知ったときは
緊張でいっぱいだったけど
こんな可愛いコスチュームが着れるなんて!!って言うのがまず1番の想いでした😂😂😂

この青のコスチュームは去年のだったみたいなんですけどこれもめっっちゃ美脚に見えて、
めっっちゃ脚が長く見えて
最高のコスチュームでした❤️❤️



この写真すごく好評で沢山いいねやコメントを頂いたのでBlogにも載せようかな~と思って全身の写真を載せました❤️

いかがですか⁇

ちなみに身長172㎝だけど元々身長高いのに尚更高いヒールを履いたので178㎝くらいだったと思います😅😅😅😅⬆️
本当巨人でした爆笑😂😂😂

高身長でも好きでいてくれる方はずっと好きでいてくださいね?笑笑😅😅

そして是非BlogだけではなくInstagramのフォローも宜しくお願いします❤️

今日の驚きの身長の投稿が大きくLINEBlOG TOPlCSに載りますように笑笑笑❤️❤️
なっていたらコメントで教えてくださいね?🥰🥰🥰