やっほぉ〜🥰黒木麗奈です✨

今日は去年あげた中でもお気に入りの写真をまた載せたいと思います💕
最近フォローし始めたばっかの人は初めて見ると思います😂

身長172㎝
股下83㎝
バスト82㎝
ウエスト57㎝
ヒップ83㎝
それが分かるこの一枚の写真🤳

なんとこの写真すごく高評価だったんです😍😍😍

嬉しいなぁ〜🌸🌸
この写真好きな人はコメントしてね❤️

実はこの着てるのは水着じゃなくて下着なんです💋

レースもついてて甘い感じで💕
でも髪型、メイクは大人ぽいからすき✨

表情も大事😤😤😤😤

お気に入りだからみんな是非保存してね❤️

Instagram⬇️のフォローもよろしくお願いします🤲

去年あげたこの写真がまた大きくLINEBlOGTOPICSに載りますように❤️
載ってたらコメントで教えてね🙈🙈🙈🙈💕