皆さんお久しぶりです💕
お元気ですか???

久々の投稿となってしまいました😭😭😭
お待たせしました🥺🥺

今日は2021年にゃんこ大戦争ガールズの新コスチュームをみなさんにお披露目したいと思いま〜す🥰🥰🥰

もうみたよ〜💕って方もあるかな⁇

usYpjUo_el.jpg
じゃ〜ん❤️

昨年、去年と比べたらだいぶガラッと変わって大人セクシーデザインになってるんです‼️
横から見ると透けてるところもあってちょっとエロさもありつつ黒でカッコよく‼️✨

私の好きな色が黒とピンクだからこのコスチュームに決まった時めちゃくちゃ嬉しかった🥺🥺🥺

やっぱショートパンツスタイルは脚が長く見えてレースクィーンには持ってこい!!



新コスチュームどうですか??

気に入ってくださった方は是非コメントしてね💕
そしてInstagramのフォローも宜しくお願いします🥰



今日の新コスチューム写真が大きくLINEBlOGTOPICSに載っていろんな方に知って貰えますように🥰✨✨