皆さん!こんにちは💕
そしてお久しぶりです🥺🥺🥺

みなさん元気ですか??

先日超十代のイベントがあったんです💕

もう超20代ですが爆笑

ランウェイでGYDAさんとEMODMさんとEGOISTさんのブランドで歩かせて頂きました🥰

どれも私の大大大好きなブランド💕

幸せでした✨


いつもランウェイが終わった後れなちゃんのウォーキングが一番かっこいいとか
やっぱスキニーパンツはれなちゃんにしか頼めない😭とか言って下さって本当に嬉しいですし
何より大好きなブランドさんの洋服をきて歩くのって気持ちがいいんですよね💕


私にとってもランウェイを歩く時が一番楽しくて
一番幸せなんです💕✨

ファンの皆さんからもたくさん褒めていただくこともありますし、いつも幸せです✨

そして久々にモデルプレスさんの記事にも載せさせて頂きました🥰
aPTNP3pVel.jpg
fXtaRk1buA.jpg
後輩ちゃんからにも憧れの先輩と言ってくれるのでデレデレです😂😂
6BvcGFnAac.heic
よく記事には9頭身や、美脚、驚きの股下83など載ることが多いのですが9頭身なのも、股下83センチなのも親の遺伝でもあるので親に感謝です😖😖😖

こんな私ですがこれからも皆さん応援よろしくお願いします🥺


今日の投稿が少しでも気になった方是非Instagramのフォローも宜しくお願いします💕
今日の久々の投稿が大きくLINEBlOGTOPICSに載りますように🥰🥰🥰
記事が載っていたら是非教えてくださいね💕