皆さんこんばんわ✨

この度2021にゃんこ大戦争ガールズになりました黒木麗奈です💕

私たちのチームは77号車.70号車 
COMET RACINGを応援します‼️
1hQuPkqcB2.jpg
レースクイーンは私にとって今回が初めてで前日前から何するんだろ〜何するんだろ〜とドキドキでいっぱいでした笑笑😂

でも実際行ってみると車の迫力、エンジン音、スピードがすごくカッコよくてビックリしました✨

やっぱり実物で見るとレースってかっこいいなぁ…

私は車乗れないので見てるだけで十分です💕笑笑

お腹も見えつつセクシーに、高いヒールも履いて、傘も持って、
レースクイーンだなぁ〜って感じ🥰

2021にゃんこ大戦争ガールズとしてこれからもCOMET RACINGを応援するのでぜひ皆さんも私たちと一緒に応援宜しくお願いします!!


そしてInstagramの方のフォローも宜しくお願いします❤️



今日の投稿が大きくLINE BlOGTOPlCSになりますように🥰🥰🥰
載っていたら是非教えてください!!