こんばんわ✨黒木麗奈です!

今日は久々の私服投稿を載せたいと思います😳✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9795.HEIC
❤️美脚コーディネート❤️

今日は美脚に見えるコーディネートをしました🥰

太ももが少し見えると脚が長く見えるのと
ミニスカートで少しセクシーさを出してみました///
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9783.JPG

ちょっとスカートギリギリ////🙈🙈🙈

見えそうで見えない😅😅

ミニスカートにニーハイブーツ❤️
Instagramで載せた時はたくさんのコメントをいただいて
「ブーツが今日のファッションに合ってる!」
「大人っぽい!」
「色っぽい!」
などなど嬉しい言葉を頂きました🥰

いつもコメントありがとうございます💓

tVrOFAy5GB.jpg

今日の私服が好きな方
投稿を見て少しでも気になった方
是非Instagramの方もフォロー宜しくお願いします❤️

今日の久々の私服投稿が大きくLINEBlOGTOPICSに載りますように🥰🥰🥰
載っていたら是非コメントで教えて下さいね❤️