こんばんわ✨黒木麗奈です!

今日嬉しい事があったのでブログに書きたいと思います🥰
なんと‼️
足ながっ!最強のスタイルを持つ女性芸能人ランキングで一位菜々緒さん、二位米倉涼子さん、三位ローラさんに続き超有名人モデルさんや女優さんがランキングに入ってる中私も最強のスタイルを持つ女性芸能人ランキングに入っていました😭😭😭

ランキングは上の方ではないですが憧れているモデルさんや女優さんが沢山いた中私も順位に入っているなんて嬉しくて嬉しくて😭✨✨✨✨


0oUmfDb3fB.jpg
6GC3yi1rnd.jpg
❤️私のチャームポイントでもある脚❤️
親に感謝🙏

もっと皆さんに私の事を知ってくれると嬉しいなぁ〜🤩
もうすぐ20歳になるので20歳で脚が長いモデルさんと言えば!?となった時黒木麗奈が順位で高くなる事を祈ります🥰


今日の投稿が少しでも気になった方は是非Instagramの方もチェックしてくださいね❤️

今日の投稿が大きくLINEBlOGTOPlCSに載りますように❤️